サービス開始までの流れ

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ケアマネージャー・相談員・利用者自らのご連絡を頂きます。

ご利用にあたってのご依頼をお電話等でお受けいたします。
依頼されたい内容、お住まいの地域、駐車場の有無をお知らせください。

弊社サービス提供責任者がご面談に伺います。

写真 利用者様の状況、依頼内容の確認、訪問時に配慮すべき事項などをお聞きいたします。
利用者様に快適なサービスをご利用していただくためにご協力をお願い致します。

弊社と利用者様でのサービス利用契約を締結します。

写真 事前のご面談から弊社とのサービス利用契約を締結致します。
弊社では利用者様のご負担を軽減すべく電子契約書(ペーパーレス)を推進しており、印鑑等のご用意は必要ございません。
サービスご利用にあたってご不明な点、ご不安なことがありましたら遠慮なくお尋ねください。
契約終了後、担当ヘルパー、初回訪問日の調整を行いご連絡致します。

※弊社指定自動引き落とし手続きの際は印鑑が必要です。

サービス利用開始

写真 サービス利用開始以降は、サービス提供責任者が定期的にモニタリングに伺い、利用者様の状況やサービス内容についてお尋ねいたします。
また、ご要望、ご意見等もご遠慮なくお申し出下さい。

利用者様へは心のこもったバースデーカード

写真 ご利用者様のお誕生日には心を込めた記念のバースデーカードをプレゼント。